知らない世界・・・
2015/10/20 21:12

ほっとさんど・・・チーズとハムなんて美味しいに決まってるやろ。

昨日は久しぶりに前の職場の子たちと飲みに行ったんだけど、楽しかった〜!!
そうして、「顔色良くなってますね・・・!しかも少し痩せた?」と言われてニヤニヤ
そうなの。
前の職場を考えると眠れなくなる位に嫌だったので体調良くなるのなんて当たり前なのねww
気が付けば月の半分以上終わってしまっていてお休みが残り11日な事実に愕然としている。
ゲームやってないやないか!!牧場を進めないと!!
調香師のおじさまと結婚しないといけない(`・ω・´)
レストランのイケメンも落としときたかった。

私乙女ゲームあんまり向いてないんですよね〜。
牧場物語こそは!とも思うんだけど、最初で本命が決まっちゃうとそっちにも良い顔しちゃうから全然他の人に進まないんだ。
キャラ的には2、3人クリアしてみたい人はいるのに!!

困ったものだ。
comment (0)


prev | next





top

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -