口内炎
2015/10/09 21:15

最近日記を書いていても、我が家のVAIO様が変換を突然してくれなくなる大惨事に見舞われます。
古くなってきたからなのかしら・・・・。

ipadなる文明の利器を手に入れた私はお外に出てもお話が書けるぞわっしょい!!
と思いつつ、絶対好きだから読んで!と言われたロシア紅茶のアレを読み初めまして。
詰んでるにも関わらず伊/坂さんの新刊を読んで、一昔前に買った人生二冊目の恋愛小説を読んで。
入院中にエンジョイしてた感じですけど、痛かったり眠かったり朦朧としてたりしてた時分もあるのだよ!
と突然言い訳してみたり。

まぁ、まだ8冊位読んでないのがあるのでサクサク読めたらいいなぁ。
でも家にいるとケータイを握りしめ支部を回り珈琲を淹れ、紅茶を淹れして一日が終わるんだよね。
とりあえず、上唇真裏の八重歯の前にある口内炎がしくしく痛くてチョコラ様に頼る今日この頃でした。

お返事書きたいけれど、睡魔に負けて明日に・・・大好きです。
comment (0)


prev | next





top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -