大変!
2015/10/03 20:08

なんだか迂闊にも色々とアマゾンぽちったばかりに午前中3回もチャイムが。
自宅療養中とはいえ、何も知らない人から見たら私ただの日中からパジャマで家にずっといるニート。それしかない。

最近異様に喉が渇くなぁと思ったら、私薬飲んでた、アレルギーの。(つまり花粉薬)
そりゃ喉が渇くよね〜^^
気がついたら周りが刀ラブばっかで。
私その沼嵌らなかったなぁ・・・。
やってもやっても特になんのカップルも成立させられず。
今は地味にスティレオとクラレオに嵌りつつ、リヴァエレと快新を見て心を潤してます。

そういえば、先月人生初の合コンをしたんだよ!
とネットの片隅で下らない事を叫んでみた。
comment (0)


prev | next





top

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -