自宅療養
2015/10/02 12:51

楽しすぎて、仕事が待っていると思うと憂鬱。
まぁカードの支払を考えていても今月は憂鬱なんだけども!傷病手当って幾ら出るの!

食欲はある、眼も卑しいのにご飯があんまり食べられなくて辛い。
アレも食べたいコレも食べたい!って思うのにあんまり食べれない。

私は少食な工藤も好きだけど、それは食事に頓着しないからであってバランス栄養食で過ごす様なあの子を、片親でご飯作るのに慣れた黒羽が気がついたら家にいてご飯作って待ってるのに慣れちゃって今日は晩御飯あの野菜炒めてる奴食べたい。とか、肉焼いた美味しい奴食べたいとか言うようにまでなる工藤の胃を掴むあれやそれがいいとおもう
comment (0)


prev | next





top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -