10月到来
2015/10/01 16:31

お家で自宅療養中の身なので日記もちゃんと書ける。

こういったのってやはり心の余裕・・・。
肩がバリバリに痛いけれど、マッサージにはまだいけない。
だってまだかさぶた状態のピリピリお腹だもの。
やはり3週間位経ってもう平気だ!!ってならないとマッサージとかまではいけないものね・・・。
まぁ今月末に奈良に行く私はそれまでに回復してなくてはならないのだけれども。
今の状態でいけば多分平気だと思うんだ。

少しジム通いしてたから体力がついてるのかも?
元気になって、お仕事も一区切りついたらまた通いたいなぁ・・・。

ところで、にょた新のパンツは推理中チラリズムするのかが気になる所。
スカートなのに躊躇いなく塀登ったり、証拠品の為に地べたに伏せたりしたら・・・

モロ見えじゃ無くチラ見せなのは探偵のアイドル性^^
comment (0)


prev | next





top

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -