左目
2015/07/26 23:25

なんか最近左目の奥が痛い。
前にこういう痛みがあった時って確か視力が下がった時な気がしてならない。

美味しいものばっかり食べに行きすぎてぶくぶくしているましろです、こんばんわん
もうほんと運動しにいきたいなぁ。
血/界の最終話もやらないので最近は4話とかを見たりしてる。
なんども、みたりしてる。


厨二病が治らないのかしら。
こう、日常会話に交えて皆が驚く様な事がある設定が大好きです。
平凡な男の、非平凡な日常みたいなね。
いつも普通に思ってた事が周りからしたらえぇぇぇぇぇ!みたいなね。
そういう話が書きたいな。
あの、ダサい工藤とかもろそんな感じなんでね!!

ダサくて若干馬鹿にされてるけど本人全く気にしてなくて、フトした瞬間ものっそいイケメンな青年たちとか美女とか、それこそ芸能人から警察官まで好意的な雰囲気で話しかけられてるのを見掛けて愕然としてたら、ダサい眼鏡が外れてその下から周りに劣らないというか、もはや周りをかすませる傾国の美貌が現れたりね!



厨二!
comment (0)


prev | next





top

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -