ちょうねむい
2015/06/29 23:26

最近パソコンの調子がおかしいから新しい方で!と思ったらIDとパス覚えてい事が発覚。ログインすらできんかったんだ・・・!!

なんだか気を利かせる事をしようとする度にから回る上司がまた空回ってくれた為大変遺憾の意を示します。
本当に、もう本当に消えて無くなればいいのに(*゚v゚*)
憂鬱な事は忘れて、明日はお休みだから少し夜更かししようか、こないだまで血界アニメずっと見てて寝れてないから寝て、そして明日色々しようか考える。
でもいまちょうねむい


スティレオがいいなと思いつつ、結局レオ総受けとかも好きだな。
ザップ?あぁ、あのゲスイ感じの安室ね。とか色々言いたい事もあるけれど。
ドエロイ快新が読みたい。ドエロイリヴァエレでもいい。
ぐずぐずにして声も出なくて首ふりみだして身悶える受けを余裕なくして貪りつくす攻めが見たい。

でも、嫌だって言われるのが嫌で声も出ない位激しくしちゃう両片思いも好きなんだからねとよくわからんドリームを語って今日寝る事にする。
comment (0)


prev | next





top

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -