寝れぬ
2015/06/05 23:06

誰も寝てはならないってあの恐ろしい話の曲が結構好きだったりします。
あのフィギュアスケートの、すばらしかったよね。
なんだか最近、今の仕事を転職したい病にかかって寝れない\(^o^)/
なんか、後輩も明日仕事だと思うと眠れないんです。って言ってて。
よくよく考えてみたら私もお休みの前の日とかのが気持ちよくスヤァしているなと思った。

職場で、どこの職場も一緒だよ。とか言われてややキレ気味に
「そう言う風に、どこも一緒って言うのは一人や二人嫌な人がいるよって事なんですよね?そもそも一人二人なら私だって我慢できるし、それ以上だから嫌だと言ってんです」
と言ってました。
そう、嫌な上司がいるとかあの人が嫌なんてましなんだよ。
嫌な人間の宝庫なんだよ・・・!!!


なので、今度は事務は事務でも一般事務をお仕事にしたいなと思ったり。


素敵な方からおたおめ&御心配のメッセージを受信してしまいまして。
今日は眠いから寝てしまいますが、次、お返事する。
返信が不要とか見えない。

取り敢えず、入院と言っても開腹手術するとかではないので大丈夫です\(^o^)/
comment (0)


prev | next





top

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -