ばかっ、ばかっ!!
2015/05/19 21:54

うわぁん、好きだ!
にぃちゅんもきよせたんもお誕生日おめでとうなメッセージをありがとう。
自分でさえ母親に「火曜日ケーキ買ってこれないかも。もし無理なら日曜買おうね」と言われて「??」ってなってたのに!
ばか、すき!
まぁ既にめでたい年でもないですけど、お祝いされると素直に嬉しいv
そして今年は何故か昨日と今日にプレゼントをくれた方達が二人ともゼリーで^^
沢山食べるよ!ゼリー好きさ。
なんだか暑くなってきたので、今年は暑中見舞いでも送ろうかと思う次第。
欲しい方は言って下さいね!送りつける方は住所を知っている人になるけどもね!


沢山頑張る年にしよう。
鬱にならない程度にな!!
comment (0)


prev | next





top

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -