comment


2015/05/17 23:30
[ ましろ ]


工藤は社長秘書なので、社長は昴さんでも楽しいかなと、思ってはいます^^
社長の第一秘書が新一で、第二秘書の哀ちゃんが現在社長と出張の為残業し放題の工藤はあと1ヶ月位で帰ってくる哀ちゃんに見つかってこっぴどく叱られるといい。
警備員×エリートでも美味しいんですけどね!!将来性あふるる、頭脳派の二人にはバリバリエリート街道を走って欲しかった次第です。
カノさんこそお疲れ様です。
サプリメントや酵素を駆使して、無理をし過ぎない様に!!御自愛なさってくださいまし!

[]


2015/05/15 20:27
[ カノレオ ]


工藤がいる会社になら飼われても良い派のボクです、どうも!
工藤さんと遭遇したくて残業頑張ってたら立派な社畜になってたよ黒羽くんが、「もうオレ工藤さん専用で飼われたいな」って家畜志願するまで妄想余裕でした、ごちそうさまです!快新を飼い殺ししてる社長が誰なのか気になるところです…。
私は警備員になって、この快新を見張りたい、盗撮したい、楽しみたい!(会社を守る気はゼロである。
ましろさんもお疲れさまです。
リアルの社畜人生は辛いので、どうぞご無理はなさらぬよう、ご自愛を…!夜の帰宅路や運転には気をつけてくださいませー!失礼しました。

[]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -