映画見ました
2015/04/19 23:30

昨日、新宿のプレミアムシートで!!
友達に誕生日のちょっと早いプレゼント!って奢ってもらった!ww
しかしあんないい席で見ちゃうと次回から辛くなるな・・・

足乗せる台と、ふわふわのソファと、低反発なクッションが置いてあってブランケットもあったのですごいリラックスしながら見た^^
今回もコナン君の無双は最強でしたwww
キッド様もコナン君に夢中でした^^

そして、犯人の動機はアンシンメトリーと同じ位な感じでした^^
色々書きたいけど、目がしょぼつくから寝る。

麗しい新一の側仕え快斗な夢でも見れたら嬉しい。

「快斗、今日はもう帰る」
「はい、新一様。本日の夕食はビーフシチューですよ」
「そうか、楽しみだ」
「デザートは私特製のレモンパイです」
「!!!楽しみだ」
「喜んで頂けたら光栄です」


「快斗、寝る」
「それではパジャマをご用意します」
「ん、着せて」
「はい、新一様。本日はとてもお疲れですね、いつもこの位甘えて下されば」
「んー、快斗も」
「分かりました、それでは本日は私も同衾させていただきます」


同衾のえろさよ
comment (0)


prev | next





top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -