くそっ、
2015/03/21 23:19

ルミネカード、それはときおり私の背中をそっと押して悪魔の道具になる・・・。





うん。10%オフで東京喰種全巻買ってしまいました!てへぺろぉ
Reも買ったよ、なんかギアスの最終回を彷彿とさせるけど、金木君は帰ってくる、はず。
なんか有馬さんと良い感じで、良い具合に調教されちゃってるけども。
ヤングジャンプを立ち読みすると言う日課も増えました。
そうして今日は四連休だったんですが、既に3日目の終わり。
あ、ありえない!!
皮から餃子作ってる場合じゃ無かった!!
本当に、全然何も出来てないけど我が家のかわいこちゃんがじっと見つめてくるので頑張れる。

今年のこなたん映画も楽しみにしつつ、グールアニメと、かわいこちゃんの為に社畜になってるんですね。

特技を生かしたお仕事してる快新も好きだけど、大人になっていい会社に勤めて社畜生活を送ってる二人の再会とかもとても美味しいと思うんだ。



少し草臥れたスーツ、悪い顔色、ふらふらと危うげな足つきで歩いてくるのは…
「工藤、新、一?」
ふと顔を上げた顔はもう高校生でもなければ、小学生の面影もない。
変わらず美しい蒼は、眩いばかりの輝きは成りを潜めている。
「・・・KID?」
それでもこうして訪れた邂逅に、きらりと瞬く理知の光に息が止まった。



くたびれりーまんなふたりもえぇぇ
comment (0)


prev | next





top

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -