コンタクト
2015/02/26 22:20

2年前位からソフトのコンタクトを入れているんですが、乾いて大変です。
最初の一年はほとんどつけてなかったんですけど、去年位からつけないと支障をきたすくらいには目が悪くなってるんですよね・・・怖いわぁ。

そういえば、コナンカフェが渋谷に来るそうですね。
ポアロのナポリタンも、新一の好きなレモンパイも、コナン君のなんか良く分からないけどすごそうなプリンアラモードも食べたい。
行きたい!でも平日じゃないと混んでたりしそう・・・。
うーん、とりあえず保留で。

我が家のにゃんこは元気です。
元気で、よく私をがぶがぶします。
なので私もがぶがぶします。←
とりあえず、マスター新一の喫茶店で午後のひと時を過ごしたい次第であります。
comment (0)


prev | next





top

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -