人生の岐路的なアレ
2015/02/08 22:01

少しだけ話を戻して、1月25日。
わたくし、念願の夢でしたにゃんこをお家に連れて帰りました。
本当は24日の夜に去年の11月からずっと見ていたにゃんこがまだペットショップにいて、そうして手の届く範囲のお値段になっていたので思わず
「このマイクロチップとか合わせた代金にすると全部でいくらですか?」
ときいた事から始まり、全部だとこのくらいですよとお姉さんに教えてもらいながら『抱っこします?』と聞かれてしたらね、もうね。

「この子下さい」

言いました。
ええ、もうハッキリと。
しかし夜も遅かった為、契約と代金支払いだけ済ませて次の日のお迎えに。
そうして次の日、吉祥寺に行ってにゃんこのものを購入し、いざペットショップへ。
なんだかケーキみたいな箱に入れられて(なまものだから?←)、健康診断だけしていってくださいと付属の病院へ。
名前は一日かけて考えた奴をカルテに。
ずっと猫飼ったらつけようと思ってた名前は、和風というかアレだったので洋風なお顔のこの子には合わなかった^^

それから毎朝6時にごはんを催促される日々を過ごしております。
もう愛くるしくて仕方ない。家族みんなに愛されてます。
ただ、月曜日はお家にお留守番しなきゃいけないのでお昼私が職場から一旦帰ってきて、トイレとご飯&お水のチェックをしてまた仕事にというサイクル。
可愛いけれど、ちょっと大変。
でもそれを凌駕する愛くるしさに日々カメラのシャッター音が止まらない。
そんなにゃんこメインのブログまで始めたので、そのうちにでも^^


あ、ちなみにコナンでも新一でもないからね^^
comment (0)


prev | next





top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -