流石に、
2015/01/15 22:03

今年になってから、少しずつやりたいなぁと思ってやってなかった事を消化中。
最近は、趣味の神社巡り→御朱印集めでもしようかなぁと思ったり。
色々な場所の御朱印帳を見て、今まで行った事のある所や、二週間前?位に行った場所だったりして色々やれやれ。

まぁしたい事をする!って言っても、仕事が始まって草臥れて起きたら午後なんて事があるので無駄にしない時間作りが難しいけれども・・・。
今年の映画にキッド様がでるなぁ、とウキウキしてシクナイ応募しようと思ったら、シクナイ=公開日の前日。
うわぁ、先にお休みが入ってた〜・・・!!一足遅かったです。
オールした後にお仕事をしに行く元気はないよ。



comment (0)


prev | next





top

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -