クリスマス!!
2014/12/25 21:54

サンタさんが私に無償で物をくれる事は無く、変わりに母親が新しいipodを買ってくれました。nanoだよ!
まぁ私もお誕生日+クリスマスのプレゼントとして○万円上げた訳ですが。
一方的に貰う時期を遠く過ぎてしまった私は、今や倍額を払う身となりましたとさ!

でも嬉しいのでいそいそと曲を入れてみたりね^^
運動の時聞くよ!!
もうすぐ今年も終わりです。
全然更新もしていないサイトにわざわざ足を運んで下さる方ありがとうございます。
何か、・・・リクエストとかしようかな。
もうほんとこんな感じのアレが見たいわとかでいいので。
そういったものが来るといいなと思いながら、リヴァエレを支部で更新する馬鹿。
とりあえず、リクエストがある人はどうぞ。

comment (0)


prev | next





top

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -