兵長きた
2014/11/27 22:37

フィギュアの話です。
今日はちょっとお高い都心のホテルでアフタヌーンティをしていたわけですが。
ホテルの最上階バーのバーテン快斗と、ホテルマン新一のあれやそれをもわっと考えた。
基本的に快斗が新一にあいにいく(見に行く)んだけど、たまに新一をお気に入りな特別待遇のお客さんが新一にワインを見繕ってくれとか、お酒の注文とかしてくると上の階まで言って快斗に聞きに来たり。
チーフだから一人だけ制服が違ったり。
ちょっとリネン室に連れ込まれてもめてる新一を助けに来る快斗とか。

盗一さんが別ホテルの経営者で、快斗にスパイ疑惑とか。
新一が朝ホテルのプールで泳いでたりとか。


そういうのいいなぁ。
リヴァエレでも妄想出来るけど、セレブ同士な快新だからの発想。
あー、えろいのみたい。
comment (0)


prev | next





top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -