パジャマ
2014/10/11 21:49

おニューのパジャマ買ったら我が家のグランマにとられそうになりました^^
ダブルガーゼのやつなので汗もきちんと吸収します(`・ω・´)

どえろいお話が読みたいなぁ。

語の使い方とか、色々自分なりには思う所が多い方なのでそこいらに気を使う事しか出来ないですけど、最近「らめぇ」を克服した気がする。
前までその字を見ただけでテンションと言うか、ボルテージというか・・・
ぎゅんと下がっていたのが、最近平気になった。
取り敢えず、守備範囲が広くなったって事なの??

でも自分が書くお話には入れたいとは思わないんだ。
かといって、「だめぇ」よりも「やだぁ」の方がクるのって性癖の問題かしら。
無理矢理な訳じゃないんだけど、こう慣れないからの快感が怖いみたいな。
「やだやだ言っても俺が欲しいんだろ?」
って言ってたのが、自信無くすとか余裕なくて
「そんなにおれが嫌ならもっと拒めよ!」
とかになっちゃって、嫌だって言われ過ぎてもしかして・・・、ってなったりするのも好きなんだな。
エロ論とか語ってもお話はリヴァエレばかり書いてるのでサイトにうpできない・・・!
comment (0)


prev | next





top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -