ふんふん
2014/09/22 17:53

これからお酒を飲みに行きます。
土曜日に、職場の歓迎会をやったんですけど、久々に出たので色んな人とお話しながらお酒。しかも、その前に職場のパートさんと1時間カラオケ行ってから時間まで待機してたんですけどw
二次会が焼肉?w三次会でまたまたカラオケ。
そうして終電やらなんやらでみんなが帰宅した後、もっかい違う部屋に入ってオール。
人生初のカラオケオールなるものをこの年になってしでかしました^^
アドレナリン出てたのか軽い眠気にしか襲われなかった。

沢山歌ったので、がびがびな声になってましたけど、楽しかったー!

それと、御無沙汰していた方にもメールで連絡がとれてとても満足。
また私がオフで活動できたらお会いできるかなと・・・いや、自分の書いたものとか見るだけで眩暈するけど。あの頃はあんなえろが見たかったんだろう。
comment (0)


prev | next





top

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -