あわわ、
2014/09/19 19:24

一カ月位放置してしまった・・・!
昨日は軽井沢、その前の休みは新宿、その前は吉祥寺と淡々と遊び続けてのアレです。
明日は職場の飲み会、昨日から1週間位のお休み入ってる私としてはね!
別にどってことないわけですが。

しかし、運動を今週してないので少し・・・。
今日は美容院行ったし。
あんまり無駄遣いしないようにしないとなぁ。
最近、私の読んでる漫画の新刊ラッシュでお財布がピンチです。
にぃちゅんにもいいよ!とか言う為に拍手したって言うね!魔法使いの〜はとてもよいよ!お勧めの漫画沢山あるのに、お話も書けないし小説も読めない。
空きなんだからもっとエンジョイしたいよ!!
とりあえず、明日何かしたいなぁ。

この間作った珈琲クッキーが予想外においしかった。
comment (0)


prev | next





top

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -