生きる・・・!
2014/08/06 23:16

仕事量が倍に増え、少ない人数でそれをなんとかまわしてる中の仕事押し付けに真顔で「あ、今二人しかいないんで無理です」と言い返す位にはいらついてる^^
しかも、「こっちも人少ないから。今じゃ無くてもいいし!」と言われてもや。
8人はいるであろう少ない人員達の、割り振られた3分の1のお仕事も此方に押し付けようとするその根性は如何に。
後でいいならそっちで出来るよね?と表情で語ったおかげか、理解してくれたようです。←

久しぶりにパソコンさわった・・・!
パソコンを母親が使ってるのを横目に違う事ばかりしてた。

そうして、にぃちゅんに長いお返事を書こうとしたら風邪で、倒れてた・・・!
お大事にね、私も気を付ける←
少ししたらお返事と予定を送るね!!では
comment (0)


prev | next





top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -