休みの日は、
2014/07/03 21:13

本当に早く過ぎてしまいますね。
12時〜1時の間にもくもくと泳ぎ続け、俺はふりーしかおy・・・
うん。ふりーがいも泳ぐけどな。
同じレーンで泳いでる爺さんがわざわざ私のギリギリ前で手を伸ばして私の横のスロープのブロックを何周泳いだか覚えとく為かしれないんだけどカチカチ動かすのに無性にいらいらしました。え、なんでそんなに傍までよるの。私が泳いでいってからでよくない。なんで邪魔してまで前から手を伸ばすの。

うん、心が狭い。
もう少し鷹揚に・・・と考えてる横でげほ、ガーッ ぺっ とスロープのつなぎ目の流しのとこに痰を吐かれて怒りのフリー戦争がはじまりました。
結局何周したか分からないwww
爺さんが来るとあっちへ行っての繰り返しでした。

二期も始まり、某サメ歯のあの子が冒頭天使の「これは牙を抜かれ去勢された・・・」な件になっていて笑いが止まらない。
え、誰!みたいなね^^

comment (0)


prev | next





top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -