ただいまぁ〜
2014/06/29 13:42

金沢から帰ってきました^^
昨日の夜にだけども。もう暑くて暑くて・・・
最終日だけ小雨がぱらついたんですけどね。
25日から2泊3日で金沢に宿泊して、1泊加賀に。
3泊4日の旅路でした\(^o^)/
しかしあれだね、片道4時間とか・・北陸新幹線来年とか。
まぁ仕方ない。込む前にコナン君が金沢を盛り上げようとしたのだろう。
私は甘んじてそれに乗るよ。

しかし入れ違いににぃちゅんが行っている様で悔しいやらなんやら。
いつもすれ違い・・・orz
しかしアレだけ晴れて私を衰弱させたのに、雷雨の様で驚きを隠せない。
取り敢えず前の旅で色々学習したのか、今回はミステリーツアー結構スムーズに出来たので満足。
コナン君の尻を追っかけまわすたびになりました。
最終日の温泉はとても気持ち良かったけれど、やはり私は旅館だと寝付けずに大変な思いをする事を実感。
旅館のトイレってどうしてあんなに怖いんだろう・・・
怖いの嫌いな蘭は、どうして旅館とか普通に泊まれるんだろう。
コナン君がいるから?私も欲しい。
死亡フラグがびんびんだけど、でも欲しい。
comment (0)


prev | next





top

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -