てふてふ
2014/06/19 21:49

はんぐりーな黒羽とびゅーてぃふる工藤。
あいむあはんぐりすぱいだーゆあびゅーてぃふるばーたふらい

今日はもう片方の日記でぶつぶつ言ってたようにとても切ないリヴァエレな夢を見てしまって、それに引きずられてとても辛かったんですけど、恋ってこんな感じですかね。
なら本気な恋なんてしたくないなと思いつつ憧れるこの二律背反。

そういえば今日、よく行く文房具やでこないだ母親に「地球儀欲しい、でも高い」って言ってて、その文房具やさんが半額セールしてたんですけど、

母親が私に買ってくれました(`・ω・´)
とても嬉しい。本当に、地球儀を手に入れた。
しばらくくるくるしたりして眺めてました。
見てるだけで楽しい^^

工藤君の家にはン十万する地球儀がありそうだなぁ。
工藤が以外と天体好きだって知ったIQ400男児による手作りプラネタリウムで工藤が見た事もない位はしゃいじゃうような話が読みたい。

切ない夢を見た反動か、どうしようもないエロばかり読み漁ってしまうのは致し方ない^^
comment (0)


prev | next





top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -