my thing
2014/06/08 13:25

足揉みで体が良くなる的な本を読んで、最近もくもくと自分の足を揉んでいます。
しっかし、胃にストレスが溜まっている部分である左足の胃の部分がゴリゴリするのだけれど、ストレスなんて生きてりゃ感じるものね。
月に一回のあの痛みが和らげばいいなぁ、とも思ってる。

しかし、「私生理ネタとか駄目なんです」と言っていた後輩に生理ネタの良さを延々語ったら「よ、読みたくなってきた」と言わせられました(`・ω・´)

昴コ熱が高まった私のこのやりきれないあれやそれはどこに発散させればいいのか悶々としつつ、創作BLな話が頭に浮かんで悶々。
悶々とした今日この頃です\(^o^)/
comment (0)


prev | next





top

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -