はぁ、
2014/05/27 22:51

きゃー!江戸川様ーー!!
遂に事件になるかと思ったんだぜ。
『ベルツリータワーで事件発生。おなじみ、キッドキラーこと眠りの小五郎(毛利小五郎氏)宅の江戸川コナン少年がターボ付きスケボーで追跡、犯人を追いつめる?!』
犯人をギリギリまで追い詰めた彼と、女子高生。
FBIが追うも、取り逃がす。警察『彼は毎回鋭い発言と観察力を発揮しますが、今回はバイクで逃走する犯人をスケボーで追跡。追い詰められた犯人に発砲されるがかすり傷のみの軽傷。・・・恐ろしい身体能力です。彼を道中見掛けた人々や、事故に巻き込まれた車の証言を合わせると、彼はスケボーで道路を走行中車よりも早いスピードでバイクを追いかけ、人々の目の前で橋に接触し落下。しかし川の横の道を走り抜け、車に轢かれかけるもスケボーの反動で衝撃を和らげ、手で車との衝突を避け、車の屋根を蹴り追跡を再開。犯人から射撃されるもそれらを躱して弾の当たった車に潰されかけた所を件の女子高生に助けられるという奇跡的な追跡劇を披露したと・・・』

子供が落ちたぞー!って叫んだお爺さん達に私は問いたい。
何故、警察に連絡しないのかと。
まぁストライカーの時もそうだったけどね!
世良のコナン君LOVEはどうしたらいいもんか。
世紀末のヒーロー&ヒロイン担当江戸川氏を王子様の如く助けられるのは某ナンパな怪盗だけかと思ってた!!体を張って守るとか、コナン君はよくされてるけども。
年上のお姉さまに←

そうして時々赤井さんが出てくる。
元カノに吐く甘い言葉。しかし明美さんは守れず(ぁ
「俺がいる限りそんな事にはさせない」的なあの発言は、最終的に現想い人なコナン君につながるのかしら^^
昴さんの声の方がいい声だとは思うけど、赤井さんはそれはそれでいい。
あの、ぼうやなら出来るだろう?っていう関係が堪らなくキュンキュンする。
もう一度絶対チャンスは来るって信じてるのにときめきを隠せず、予想外の蘭のでしゃばり(犯人にでしゃばりやがってとか言われててうけたwww)でより緊迫感を増し、折角明かりがついても蘭がいて制圧出来なそうな雰囲気でゴルァ・・・!!
元々イケメンというか、男子力の強い蘭は工藤君がいない方が魅力的な人間だよなと実感するコンボ技を・・・


そうして歌明け絶対世良の横か隣の病室かに入院しているかと思われたコナン君は、何事もなかったように絵具をぬっていました、解せぬ。




つまりとても面白かった!萌えた!
木曜日に見に行って、日曜日にも見てしまう位には今回の映画が私のツボでした。
昴コとか赤コとかもいいよなぁ、と悶々するんだから・・・!!

「ぼうやにはまだ早い」
「・・・意地悪ですね」
「優しくされたいのかな?」
「・・・・!!」
みたいな弄ばれる系コナン君\(^o^)/
comment (0)





top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -