そいや
2014/05/01 23:12

一昔前に、ケータイアプリのBLシュミレーションゲームに嵌った事があったのだけれど。
・・・快斗になって新一を落とすか、コナンになって心を揺らめかせた挙句おっきくなっての苦しそうな感じで落とすのか、新一になって如何に無防備を装ってノーマルを落とすかのどれがいいか考えた。

結果、どれもおいしい。
うん。いつ俺を欲しがるのかな?な小悪魔新一も、誘うだけ誘って大きくなった後遺症で辛そうにハァハァしてる所を襲われて切れるコナンか、高嶺?いやいや諦めたらそこで試合は終了だぜ。ガンガン攻めるぞ!!な快斗か。

珈琲屋さんが近くなったのにまだ一回しか行けてない。
近くなると何故か足が遠のくあれがはじまりました\(^o^)/
comment (0)


prev | next





top

BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -