すらんぷ?
2014/04/27 11:25

なんかそこまでというか、名前を付けてもいいのか分からない位アレな私の文章力で死けれど、書きたい所があってぽちぽち打っててもすぐに駄目ですわ。
バーテン工藤を更新したいんだけどな〜。
ありがちなのでキャッツアイ的なあれじゃないよ!って事は言っておきます←

本当はね、工藤君がマスターで怪盗でオヤジの残した謎を追いかけて美術品を盗み隠された真実と両親の居所を探しだすとかもいいんだけどね、何番煎じな挙句にうまく流れに持って行けず中途半端に終わる気しかしない^^

昨日はお酒を飲みに行った挙句眠さで、某神様宅での暴挙を今見て後悔した。
後悔してる。え、私どうしたの?それでも通常営業っぽい私はどうしたらいいのか、どうしようもない葛藤を抱きつつお休みをえんじょいしてやる。
comment (0)


prev | next





top

【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -