おや、
2014/04/22 08:39

やや熱っぽい沸いた頭で考えた結果のヤンデレ怪盗と、フラグクラッシャーの新一になった気がしてならない。
監禁も辞さない系怪盗を、ナチュラルにかわした^^
かわせないと一緒に病んだりして逆さまの蝶状態になる危険がね。

ただ、快斗が病んで新一監禁してもああいう展開にはならないかな。
どえろくなる気がする。
一晩中愛してあげるなヤンデレ快斗に愛されて夜も眠れない新一。
気を失う様にして寝てもすぐに目を覚ますというか、止まらない快斗のあれやそれに起きちゃうというか、うん。



朝からどうしたのな話しかしてないので仕事行く準備する。
comment (0)


prev | next





top

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -