優しく包み込む
2014/04/13 23:12

引っ越しの大変さをビシバシ感じているさなかです、どうもこんばんわ。

本が片付かない。
それと、整理整頓しようにもしまう場すらない。
こんな時間まで花道うはうはしてる場合じゃない。

木曜日に鎌倉に行ったんですが、メインがお喋りになった感が否めない^^
でも楽しかったので、某変態さんには次はゆっくりまったりカラオケとかお茶とかしたいと呟いておきたい。

そういえば去年のコナたんは、清瀬たんとドキドキデートでムーミンと戯れつつ見たなと。新誕前日だった気がする・・・。
今年は19日に気付いたら有給を取っていたので、どうしようかと悩む。
み、みにいきたい・・・
comment (0)


prev | next





top

【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -