梅干し食べたい
2014/04/03 21:35

体が塩分を求めている(*゚v゚*)
すっぱいやつより、しょっぱい梅干しが好きです^^

コナン君の映画見に行きたいな〜。
金沢にも行きたい。せっせとお金を貯めないとね!
ふりーでまこちゃんがビジネスホテルに泊まって、高校生なのにこんな所に泊まっちゃって贅沢〜みたく言ってたのを思い出す。
黒羽とか工藤はスイートとか、有名ホテルに宿泊ポンポンしてるよ・・・!
二次創作で!!・・・いや、本編でもあいつらは色々やらかしてる。
平凡な家庭の筈の黒羽は、親が結構エライ刑事さんの娘と隣同士の立派な一軒家に女手一つで育てられている、怪盗のサラブレッドとか。
小説家の頭脳と、銀幕スターの美貌を兼ね備えたハイスペック工藤も普通は女の子が引くレベルだと思うんだ。観賞用。

そうして、女体化を語らせたら私は止まらないよ!!
先天的でも後天的でも大変美味しいのだとここでも言っておきます、まる
comment (0)


prev | next





top

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -