ふぉーーーー!!
2014/03/30 17:47

こ、今年はコナンくん金沢なのねv
ど、どうしよう、行きたい!!!
金沢とっても行きたい、コナン君の尻を追っかけたい、ドキドキしてきた!!

最近白和えが食べたい病にずっと掛ってるんですが、そういう時にお話書いたりすると白和え出しちゃったりするよね。その時食べたいものが反映されてしまうよね。
脳内単純すぎて〜^^
新しいお家にも馴染んできたので、色々したい事も増えてきた。

そういえば、清瀬たんが忙しくて大変そうだなと心配しつつ日記を読んでいたら、だむとでぃーをザムディンと見違えた私は81歳なじいさんをどうしたいのか理解に苦しみました←

追記はお返事〜!!
more
comment (0)


prev | next





top

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -