あらら、
2014/03/23 20:41

なんだか多大なる期待を頂いていたみたいなのだけれど、郵便局があいていなかったからのヤマトだっただけなんだ。
そんなに大きなものじゃないんだ。しかもさっき同じ奴食べてみたらコニャックがかなり効いてたんだけど、大丈夫かしら(´・ω・‘)

と悶々としていました^^

とりあえず、おばぁちゃんも此方に越して来たので色々と大変な事が多くなるなぁ。
本棚整理もかなり大変だし。
あとは棚とかもないとね。
部屋にあるのが本棚と段ボールだけってwww
しょんぼり感が半端ない\(^o^)/

少しずつ家具とかを集めようと思います。
どうせなら可愛いの欲しいから、頑張ってお金貯める。
あとは、ボーナス待機(`・ω・´)
comment (0)


prev | next





top

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -