引っ越した
2014/03/21 22:05

人生初のお引っ越しです。
踏切近いんで、音とかもするんだけども。
そこはまぁ、元スナックの上だった我が家の住人達は爆睡できますww
3連休だったんですけど、あっという間・・・。
電化製品がきたり、キッチンテーブルとかソファーとか。
あとはテレビとか、本当に色んな所に電話したり色々しました。

パソコンも使えるようになったけど、ちっこいwifiのやつだから、アンテナのやつ付けてもらったり、工事して貰わないといけない。
面倒ですねー。

にぃちゅんの素晴らしく早急な対応にきゅんきゅんしながら、私はどうやって送ろうかと考えている次第です。ヤマトかな・・?
comment (0)


prev | next





top

BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -