両片思い
2014/03/13 22:47

甘酸っぱいのも美味しいけれど、お互いに揺さぶり掛けあって、でも根本的に自分を好いてると思ってないから傷付いて、それでも一緒にいたい葛藤とかを悶々させるカップルが美味しくて堪らない。

基本的に、自分の容姿が人よりも優れている事を知っているけど、分かってない受が好き。知っていて、利用している攻が好き。
知ってるのに、それがどう働くか分からなくて隙だらけな受に悶々とする攻と、むやみやたらと愛想振りまいて周りを落としてかかる攻に悶々とする受が可愛くて堪らない。

もう付き合っちゃえよ・・・!!!
って周りから思われてるのに、嫌われてはいないけれど、ライクじゃなくて俺はラブなんだよ、引くだろ、引いちゃうんだろ?!そしたらもう無理立ち直れないなお互いのあれやそれがみたい。
comment (0)


prev | next





top

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -