温泉行きたい・・・
2014/03/12 08:44

というか、しばらくお仕事をお休みしたい。
なんでも人のせいにする上司の、「間違いを認めないと何も直らないよ」発言に、どうしてこんなに至極真っ当な言葉を使うのに自分は誰かのせいにしちゃうんだろう感半端ない。
なんだか結構いつも当たり前の常識を言うのだけれど、それが自分には適用されてないみたい(*゚v゚*)

なので二次元逃避したい、なぁ。
というか、絵とか文とかしたいこと沢山あるのにそういった時間がなくて、どうしたらいいのやら・・・。
まぁお引っ越しするから出掛けてる時間なんてない事は分かってるんだ。

牧場物語でもやって心を落ち着かせようかな・・・
誰にでも優しい工藤君の特別な黒羽君は虐げられている様で一番甘えられているのだよ。
comment (0)


prev | next





top

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -