愛を込めて花束を
2014/03/04 00:27

白鬼の無限の可能性について考えると、やっぱり中国には呪われた泉があるよね、これは女体化の予感とむふむふする日々。
満月の夜にふさふさの獣になる系のお話も好きだけれど、女体化したり、発情期が着たりしても美味しいよねっていう二次元萌えに対する私の情熱は計り知れない。

鋼みようとしてたら、その前にやってた黒子っちの籠球を見て火神くんのぞーん時の目つきはお布団の中で垣間見る雄の香りを放っていて、思い出すのが可愛い水色の泣いてるとこを見たくないっていうアレなシーンだったので火黒も書きたい。
だけど、カッコイイ黄瀬君とそんな黄瀬君に惹かれてる黒子っちも書きたい。
兵長が愛しすぎて、巨人化すると兵長を頭に乗っけて討伐しまくる新兵も可愛い。
満月の周期で豹になるエレンと、なでなでテクニシャンな兵長の甘いひと時とか。


女体化、ヤンデレ、監禁、パラレルの中からふんだんに色々書きたいけれど、疲れて眠い。
獣姦、になるの、白鬼って。。。。
comment (0)


prev | next





top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -