この世の行い気を付けて
2014/03/02 23:49

低いバリトンボイスのじごじご地獄だよ〜がエンドレスリピートされる私のあいちゅーん、皆さまどうお過ごしでしょうか。

私はお引っ越しという一大イベントを控えていますが、着実に迫る引っ越し日に追いつかない片付け&荷物の纏めに嫌気がさしています。
貯金も全部使う勢いで新しい車と、電化製品と、カーテン、テーブル、ソファ、ベッドと購入中・・・。
今日はルンバとエアコン2つと冷蔵庫と洗濯機と、後は布団の掃除機。
それと〜・・・ドライヤーとテレビも買って、お金が足りるか計算してました。

お家の火災保険も入らないといけなかったりね、世の中大変。
お休みも休めない状態なので、沢山食べて沢山寝ます。
なのでおやすみなさい。

起きたら工藤君みたいに、夫元気で留守がいい。
容姿に頭脳と恵まれ、お金もある素敵な多忙旦那を欲しいですとサンタさんに頼みます。
家庭にだけは事件と死体を持ちこまないでください。
浮気はどこかの怪盗とだけにしてくれれば満足です。
comment (0)


prev | next





top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -