愛を頂戴
2014/02/25 00:27

なんか私の好きな某福山さんの曲はエロスな事に大人になって気付いた。
ぴーちとか、ぎゃんぐとか。
子供の見るアニメとかでもすごい歌詞だったりするよね、オーフェンとか。
愛 女 情熱お前がくれたものとかさ。

なんかどえろいの書きたいな久々に。
女体化でもいいんだけど、○んこがどうのみたいのを←

「新一、ねぇ、勃ってるね?」
「んぅっ、やだぁ・・・!」
「ほら、こんなに固くなって、触りやすくおねだりされてるみたい」
「ば、かかっ、やっ」

とかってね。乳首でしたとかそういうオチなんだよね。
でも下半身でも当てはまる、感じ過ぎる新一マジック\(^o^)/

お前の事、意識する前からずっと好きだったとかそういう類の告白を体育座りの探偵にさせたい。耳が赤いよ、名探偵とか言いながら真っ赤になった怪盗ください
comment (0)


prev | next





top

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -