だいじょばない
2014/02/20 23:00

色々と溜まるものはあるけれど、楽しい事を考えて乗り越えます。

ところで、まもの新曲が素敵ですよね〜(。・ω・。 )
まぁ私はじごじごじごく派ですが←
後輩が貸してくれるってんで、あいちゅーんで買わずに我慢してる。

パン粉で作る、ザクザククランチチョコレートを作ってみようと思ってる。
今のところまだ作ってないけど。
ただ、最近忙しさのあまり運動行けてないのでぶよぶよしてきました。
た、たすけて・・・!!



「おい、おい」
「どうかしましたか、名探偵」


「動きにキレが無い、着地音が重い、動作が遅い。お前、太ったろ」


「最近私生活の方で恋人のお宅に住まわせて頂く事になりまして・・・」


「おい、俺は了承した覚えはないからな。キッドの内に言いたい事済ませようとすんのやめろよお前。人んち入り浸って太って捕まったとか・・・蹴り殺すからな」


「はんたい!!探偵が犯罪予告とか、はんたい・・・!!」


comment (0)


prev | next





top

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -