驚いた
2014/02/17 00:12

最近驚くほど眠いのですが、ふと驚いた事を。

「好きだ、馬鹿」

とある恋愛映画の一言なんですが、これを「ツンデレだね!ね!」と知り合いに言われまして・・・

え?
どこにツンが?



・・・デレしかないと思うのだけど。
馬鹿あたり?馬鹿がツンなの?
私の中での脳内再生が


「おい黒羽、おめぇは生かしちゃおけねぇ」
「え、・・・え?!工藤!?俺が一体何を・・・」
「気がついてない事が万死に値する。やはり死を持って償え!」
「えぇぇぇぇぇ!ちょ、意味分かんない!工藤、意味分かんない!!」
「うるせぇ、言い残す事はねぇか!!」
「大好きです!!」
「うるせぇ!俺だって好きだ馬鹿!」

みたいなね、あれでね、まぁ多分快斗が15分位で作った暗号を新一が30分掛けて解けたのが不服とかそんな些細なことだよ。

comment (0)


prev | next





top

【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -