肉体美
2014/02/11 23:39

兵長の美しい筋肉を眺める夢を見て興奮して目を覚ますアラサー女です(`・ω・´)
でも、どっちかというと不完全な未成年ボディのエレンの細い体を視姦してみたい。
兵長のはちょっと見ると動悸息切れ起きて倒れちゃいそうだからね。

まぁ工藤の色気ボディもやばいと思う。
そうして、高校生で怪盗なんてやってるきっと筋肉が素敵についているんだろう黒羽快斗の体重が華奢だなんだと謳われる黒子っちに届かないこの・・・。
こないだついったで見た弱虫ぺだる?のゴリマッチョみたいな人と、ふりーのまこちゃんがほぼ同じ身長体重って言うのを見たのと同じ位愕然とする。

まこちゃんは自動販売機と同じ位の大きさなんだよね!ってまこちゃん好きな後輩に行ったら、「では○○さん(私の名前)の身長を見つつ兵長を思い出せばいいんですね」と言われて照れた。
まぁ私161だけど、兵長より1センチ高いけどそんなかんじだよ…!!(。・ω・。 )
comment (0)


prev | next





top

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -