どやぁ
2014/01/19 19:24

ヤンデレ書いてたら話がつるっと書けました、さすがヤンデレ。
テンション上がるね^^

なんだかノってきた気がするけれど、文章が変わったりとかしてね、どうしようね。
そういえばこの間アップした魅惑のバーテンさんがいるお店の名前は「spade」です。
何度目かの来訪の時に、マスターが脚立で電球取り換えてて、魅惑の腰から尻にかけてのラインにムラッとした事から快斗は男同士だけどマスターの事すきだなぁと自覚しちゃう裏設定が。
腰が細いから腰エプロンが尻も覆っちゃうけど、脚立で片足上げてた事でスラックス履いてるのにチラリズムする尻ラインにもやもやする系男子。

追記は返信になります^^


more
comment (0)


prev | next





top

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -