眠い・・のか?
2014/01/01 01:28

陛下の活躍も見たし、目的の人達はぱふゅむ以外見れたので良かった。
イェーガー!!は家で叫んだけども、まさかエレンもあるとは思わず、「あ、ああっ、えーれん!!」って感じの・・・間の悪い・・・

さて、旧年中は大変お世話になった私ですが、今年も宜しくお願いします。
快新熱は安定期に入り、進撃にだだ嵌りするという、ね、衝撃もありました。
るぱこなも見ました。
ドスジャギィが倒せません。


今年はまた、お暇な時間が合う方がいらっしゃったら遊びに出掛けたいなと思いつつ、お会いした事がある方達には「だれおまえ」という位には髪が短くなりました。
ミカサ位にしたよ。
初体験、というか・・・幼稚園の時以来?
あとはずっと髪が長かったので、絶賛珍しい期間に入っております。
神奈川のあの子とか、愛知のあの人なんかとも会いたい。・・・逢いたいんだよ!と叫んでおきます。

キッド辞めた快斗が、理由もなくて今更どの面下げればいいんだよぉ、な感じの
「新一、逢いたいんだよ・・・!」
なのも
キッドが現れなくなって、結構仲良いと思ってたけどこうなると連絡先も知らないんだよな、あいつにとったら俺達の関係ってこの位だったのかな
「・・・逢いたい、」
みたいな涙目工藤も美味しいなぁ。

今年の映画こそ彼等の逢いまみえる瞬間を!再び!すくりーんで!!
comment (0)


prev | next





top

BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -