おそろしい・・・
2013/12/11 09:08

テレビで、「コナクラすぺしゃる」みたいのがやってて、現場特集とか曲特集とかやってて、それを見ていたんだけど、なんかの取引に使われて工藤君が事件解決したなんとかビル!ってのがあって、「あ、ここ知ってる。私の見てない○巻位の話だ」とかなんとか私が言ってたら、気付いたらそのビルに居て、

スポーティなイケメンなんだけどどこか陰のある青年がそのビルで紐みたいなのを棒状にしてそこにいる奴らを殺していって、もう一人あのうたプリのオトヤ?とかいうのっぽい人がそいつと一緒にいるんだけど、そこに工藤君がきて状況検分初めて、その陰あるイケメンに詰め寄るんだけどかわされてたら不意に相手に紐を銜えさせて、それに通したもう一本の紐を銜えてくるくる回し始める工藤君がいろっぽくて・・・。
結局、一本の紐に何度も何度もねじった糸を絡めることで強化したみたいな話だったのかな?そこら辺がもやもやした後どうだと言わんばかりの工藤くんがパーカーはらりの肩見えてますよ状態で、相手に紐銜えさせた時点でマウントポジションにいるのにあんたエロすぎる・・・!みたいな。
で、犯人は我々が・・・とかなんとか言った警察にまかせて階段を下りてたんだけど、時計落としてましたよ、ってオトヤ風の人に言われて受け取った瞬間階段の壁がガラスで、落ちていく犯人というかイケメン。

走って下に降りて行ったけどもう虫の息で、
「どうして!!」
叫ぶ工藤が俯いた所を犯人がそっと腕を触って
「あそこは、アンタみたいにっ、綺麗な奴が、知ってはいけない」
「でも、どうしても知りたいのなら、俺の上着のポケットに・・・」
死にかけの犯人の、もう助からないって分かる状態。
「どうしてあの組織に・・・」
動揺しつつその手を握り締めて言う工藤の揺れる瞳。
「それしか、生きる道が、なかったから」
「でも、よかったな。最後に、あんたにあえて。」
「ありがとう、工藤新一。」
微笑む犯人。
「組織はなにを・・・」
頬を伝う涙が綺麗で、辛そうな工藤の顔が美しい。
「あいつらは、ほんとうは・・・」
「○○!」
なんだかその犯人の名前があったんだけど、思い出せない。
とにかく美形だった。私の好みのタイプ。
オトヤっぽい人に名前を呼ばれて、ぎくりとするその子が、苦く笑って新一に

「あいつらをぶっ潰してくれ」

って笑ってぱたり。
多分組織の人間で監視役だったオトヤっぽい人は川に走って飛び込み逃亡。

「え、これ何巻?!これ何巻!!!」
叫ぶ私。


そこでなんかシーンが戻って、犯人追い詰めた後、工藤君がその子を死なせない様に画策し始めた所で起きてしまうミステイク。
comment (0)





top

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -