そうだ、
2013/11/23 23:47

京都に行ってきました。



6時位にお家に着いたぜいえい!

余計なお菓子とかを買わずに、お土産よりもご飯にお金をかけたら買って帰ったおせんべいを母親が沢山食べてしまって
「あと一枚が止まらない。もう一缶もください」
というので、職場の分がなくなるので断固拒否しといた。
夜のライトアップみたり、祇園の夜の小路を通ったりと楽しかったよ!
だが寒かった。京都の底冷え侮ってました、ごめんなさい。

スタバの、京都限定タンブラー買えて嬉しい。
各地の限定タンブラーを集めてやろうかと目論み中だぜ。
だけど、初日に泊まった旅館が怖くてあんまり眠れなかった^^
霊的なあれは見えないけど、なんかピシピシいうし、テレビが地味にヴォン、ってさっきまでついてなかったとこがついてたりしてね。
基本徒歩移動だったので死ぬほど疲れたのでもうねますん。
comment (0)


prev | next





top

【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -