雨は夜明け過ぎに
2013/11/20 00:12

雪へと変わるだろうな季節になってきましたね。
サイレントナイトを嫁侍らせてうはうはしたい。

そういえば、一昨日衝撃的な夢を見ました。
「起業するので、もうましろさんとは遊べないしお話も出来ません」
と清瀬たんに言われる夢でした←
なんだか突き放された・・・!と衝撃を受けていたら夢だった。

そうして昨日も衝撃的な夢でした。
職場のパートさんの娘さんがいるんですが、その子が職場の飲み会についてきていなくなっちゃって、誘拐されてた!という話。
それで、事件の概要を一つ一つ考えていくうちに、職場の先輩の旦那様が犯人って事が分かって、しかも犯行に使われたのが我が家の車で、眠らせてトランクに娘さんを入れて、何も知らない私たちが家に帰った後に回収という流れ。
そうして盗まれた我が家の車を探して、3日後に私がその娘さんを救出。
予期せぬ事態で盗まれた事だったので少し衰弱してぐったりしてて可哀想だった・・・。
そうして振り返っていくうちに、その旦那さんが犯人だって分かっていて、実はパートさんもその人が怪しいと思っていたんだけれど、パートさんの旦那さんと先輩の旦那さんはたまに飲みに行く仲だったので泣きながら娘を探している旦那さんを見ていながらそんな事は出来ないだろうと思った。とか人間の心理みたいな内容。
そうして実は先輩には子供が出来ない体質でその娘さんを自分たちの子供にみたく考えていた云々な、ミステリー2時間スペシャルっぽい夢でした。

あ、両方夢ですからね?^^
comment (0)


prev | next





top

【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -