工藤君hshs
2013/11/04 00:59

なんだか、はるちゃんのフィギュアが水着姿の新ちゃんに見えてならない。
色ついたらほんまもうあの子やで。
グランブルーからのグラデーション掛ったおめめきらっきらさせて水の事語るはるちゃんは、ホームズがな、ホームズがな!!目暮警部、事件ですか!?な工藤にそっくりなんやで。

今日、電動珈琲ミルを買おうとしたんだ。
手動の奴が不良品ぽくてキーキー言う上になかなか砕けないから。
そしたら、

店員「すみません、在庫切れでして。取り寄せは出来ますが、メーカーがいつ位に再入荷出来るか分からないと・・・」
私「あ、なら大丈夫です。ありがとうございました」

まさかの出鼻をくじかれた。3千円のよりも4千円の買おうと奮発心を出したばかりに!
なので、目的だったたこ焼き機を買おうと

私「すみません、これ欲しいんですが」
店員「はい、しばらくお待ちください
   ・・・・・・
それでは、在庫をお持ちしますのでもう少しお待ちください」
店員「大変申し訳ありません、此方ではなく、此方の商品なら在庫があるのですが・・・」
私「あ、なら大丈夫です。ありがとうございました」

デジャブ!!

一個上の奴を買おうとして両方無かった。
だからといって、上のランクのを買おうとしていたのにレベルを下げる事なんて出来なかったんだ・・・!
comment (0)


prev | next





top

【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -