挫けようとも
2013/10/28 23:22

与えられ、やがて奪われる。
そんな風に僕らは出来ていると林檎様は歌っております。

最近リヴァエレのことばっかり考えているので、気分転換にまこはる漁ってたらまこちゃんのヤンデレに全私の細胞がいきり立った。
そうだよね、アニメでも時々眼から光が消えたものね。
「いわゆるレイプ目です」
と職場の後輩に言われてガクブルした記憶がまだ新しい。

そういえば、二期な黒子っちですね。
私実はみどりんvs赤司様と、黒子っちvs黄瀬わんこのとこしか見てないんだ本編。
花宮が好きなんだけど、登場した下衆っぷりみてないんだ。
でも氷室さんがえろいことはしってる。きーやんとじゅんじゅん頑張って!
みてないけど。
comment (0)


prev | next





top

BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -