地味過ぎて
2013/10/27 22:38

見落としがちだけれど実際かなりの端正な作りだった。
とかそんな地味受けのホモが読みたい。
黒子っちとかそんな感じがひしひしする。あとモブくん。
cv付けるのが不得手な私ですが、兵長は中井さんが良かったなと思うんだ・・・。
ちょっと低すぎる気がしなくもないけど、ゾロとか百目鬼とかみたいな声がいいんだ。
あの声で何度脳内「ほぅ、悪くない」リピートしたかしれない。
いまリピートしたかしれないを、リピートしたか気がしれないって入力しそうになった私の気がしれない^^

日本語ニュアンスって難しいなと思ったのは悪くないが最上級兵長のせいだとおもう。
悪くない=可も無く不可も無く
なイメージだったんだけれど、手放しの絶賛みたいなニュアンスの言い方でもするらしいので、一つの言葉に色々含み過ぎな日本人は役者に向いてると思う。
「雲」と「蜘蛛」の聞きわけとか、イントネーションの問題なのかしらね。
comment (0)


prev | next





top

【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -